あおブルー

日常のあんなこと、こんなこと

早いことに2020はもう折り返し地点。

昨日で2020年の半分が終わった。

本当に早い、あっという間だった。

ブログを更新することさえなかった。💩。

 

就活して、アルバイトしてたら

コロナウイルスが蔓延して、

怒涛の蹴活が終わり、2020の半分が終わる。

 

そして昨日は久しぶりに夜の街に繰り出し、

友達と呑みまくった。

減量してて久しぶりの酒が体に染みる。

楽しかったなあ。

また、行きたい。

 

上半期を振り返ってみると、正直視野が狭くなっていたと思う。

特に1-3ヶ月は自分の可能性を限定的にしてたと思う。

もっと広角的に多角的に見てればと、、、

これは自分の悪い癖。

結果論かもしれないけど。

 

それでこれから何をやるか。

とりあえずアルバイトを何か探さないとそろそろ不味い。

それから英会話を再開して、英語の勉強を頑張ろう。

そして年内に簿記2級をとっておきたい、それと効率アップのためのExcel

何より航大の勉強も。今年はどうなるかなあ。

 

やることやって、遊んで、学んで、行こう。