あおブルー

日常のあんなこと、こんなこと

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

人生史上最も困難な時間から最も幸福時間③

続き))) キラキラお姉さんに元気を貰いつつ、 あぁインターネットカフェか、 その手があった。 と思いながら、ハイロードを目指し走る。 実際日本だったら、家でパソコンからでもIPhoneからでも簡単に印刷できるし、 万が一、外出中だったとしても、 簡単に…

人生史上最も困難時間から最も幸福な時間②

続き))) で、決勝当日、ホテルから サッカーの聖地、ウェンブリーへ。 車内には、スカイブルーのユニフォームを着たシティファンがチラリ、反対には、ブルーのシャツを着たチェルシーファン。 ここで、あぁロンドンに来たんだ。 試合見れるんだ。という実感…

人生史上最も困難な時間から最も幸福な時間①

今日はロンドンで一筆。 ただいまイギリスは朝、9時くらい。 旅友が寝てるので、 昨日の出来事を書くことに。 題名は、 人生史上最も困難な時間から最幸福な時間。 事があったのは、昨日の観戦した、 チェルシー 対 マンチェスターシティ カラバオカップ決勝…

ビジョンに必要なこと。

今日は時間が有るのでチェルシーの現状について書こうと思う。 (今日の口調はずっとこんな感じ) なぜか? チェルシーは最後の日曜、シティに6失点のクリーンシート負け。 いくらアウェイとは言え、メガクラブの完敗、試合はまさにサンドバックだった。 更に…