あおブルー

日常のあんなこと、こんなこと

人生史上最も困難な時間から最も幸福時間③

続き)))

 

キラキラお姉さんに元気を貰いつつ、

あぁインターネットカフェか、

その手があった。

と思いながら、ハイロードを目指し走る。

 

実際日本だったら、家でパソコンからでもIPhoneからでも簡単に印刷できるし、

 

万が一、外出中だったとしても、

簡単にコンビニでできるから、

 

インターネットカフェという手段が

頭に浮かんでこなかった。

 

そんなこんな思いながら、

ハイロードに入っているが、インターネットカフェが見当たらない。

 

不味い。

 

結局ハイロードを通り過ぎてしまい、

もう一回探そうと、ハイロードを折り返す。

 

まあ、このハイロードを上下している内に思ったことだけど、人種の比率が変わった。

ロンドン市内は白人が多いけど、やはり、郊外になると、中東系、東南アジア系が多い。

それに、やはり、格好から感じる所得の違いとか、あるんだろうなーと感じた。

 

 

こんな感じでやや、諦めつつ、

ハイロードを折り返し、印刷できなかったから、なんとかウェンブリーでゴリ押ししようと本当に諦めかけてた。

 

奇跡だったと思う。

諦めようかしたその時の道路反対側に、

インターネットカフェの文字。

 

おぉ、てか、ちっちえー。

こんなん、見つからんわ。

 

と、思い道路を渡って、店に入る。

 

店は汚ねえし、怖そうな黒人のお兄さんが

座っておられる。

 

俺:印刷したい。

 

お兄さん:そこの2番のパソコン使え。

 

俺:(うおおお、パソコン。

        それにコピー機ある。)

 

 

     勝利の雄叫び。

 

 

 Googleを開き、Gmailログイン、

キーボードとか、印刷設定に戸惑いながらも

無事に印刷。

 

 

今、これ書きながら振り返ると

俺がパソコンに向かってる中、怖いお兄さんがいきなりうー、とかおー、とか謎の威圧。してたな。多分威圧じゃないけど。笑

 

f:id:truedeb:20190225184428p:image

今、Googleマップで見てみると、

こんなにちっちゃい。

 

Olympic cafe?かなんか。

 

見つからへんわ。

 

 

 

まあ無事に印刷できた僕は

ウェンブリーに向けて歓喜のラン。

 

ゲートを通過し、

ウェンブリーに入ると、

 

本当に感動だった。

f:id:truedeb:20190225184702j:imagef:id:truedeb:20190225184709j:image

 

チェルシーを好きになって、5年。

夢が叶った。

 

 

決勝負けはしたけど、本当に良かった。

幸福な時間を過ごせました。

 

 

 

以上、完結。