あおブルー

日常のあんなこと、こんなこと

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

豊かな人生のために

今日は豊かな人生を送るために大切だと思うこと、 について考えて、留めておきたいと思う。 豊かな人生と言っても、 単に経済的に、というわけではない 経済的に豊かでも必ず豊かな人生に なるわけではない。 物に満たされるとか、 愛に満たされるとか、 ス…

最近を振り返って

何か上手くいかないときとかがあると 前、昔を振り返って、 前よりは成長してる。 進歩してるから大丈夫と思うようにすることが 1つのダークな世界を脱する僕なりの方法なんだけど、 最近はそうし過ぎていて自分で成長の程度を 決めてしまっている気がする。…

いつも以上に。

今日はいつも以上にタフな1日だった、、、 というよりきつく感じた。 なんでか知らんけど、 いつものアルバイトが本当にしんどかった。 そういえば新しいバイト始めて2ヶ月経とうかしてる。 はやい、、、 これからのこと考えないとな。 まあなんとかバイト終…

1週間が速い

ほんの数日前まで暑い、暑い、 言ってたのに。 1日があっという間。本当に。 特にこの2週間くらいは バタバタだったのもあって あっという間に過ぎていく日々。 朝になったら。 キリマンジャロを飲んで 大学へ通い、講義を受け、 若しくは、バイトに行き小遣…

できることを、やる。

しばらく離れていたブログ。 また、定期的に書きに来れたらいいな。 上手くやろう、完璧主義なところがあるから 中々中途半端じゃ、表に出せないとか 纏まらないとかいって書きにこない。 別にそれでいいのに、、、 纏まらないなら、それはそれで そのときの…