あおブルー

日常のあんなこと、こんなこと

現状

最近は勿論、就活をメインに、その次にバイト、筋トレ

 

本当にこれしかやってない。

就活はコロナの影響で説明会が延期になったりしてるわけだけど、

これは内定の期限があるという状況だから今やれることを淡々とやるしかない。

 

中部受けるべきか、受けないべきか、

内定に拘るなら受けたがいいと思うけど、

どうしようというのが今の最大の悩み。

 

それとESはもうそろそろ完璧にして提出しなきゃ。

 

バイトはもう週末しか入らないけど、

仕事も任される仕事もある程度覚えてやっと覚えてきたばかりだけど、

もう今月で終わりか。

はや4ヶ月。まあ最後まできちんとやり切ろう!てとこ。

 

筋トレは最近は夕方は時間取れるからしっかりやってる。

ここ3,4ヶ月はほぼ休みなしだったから近いときに

1週間強休もうと思う。

別に今は嫌ではないけど就活の選考が本格化してるときは筋トレしてたいし、

今のうちにリフレッシュして、神経系も休ませておくみたいな。

 

ここ最近がこれくらいかな、

ESが思ってたより進まない、期限が迫ったらやれるけど、悪い癖、

一週間前には出さないと、、。

 

 

とりあえず、今はコロナ、コロナ、コロナだし

体調崩したら元も子もない。

体調管理は徹底、暖かくなっても徹底していこう。

 

それじゃあちょっと英単語して15分SPIして面接練習しよう。