あおブルー

日常のあんなこと、こんなこと

久しぶりすぎて

書くのが久しぶりすぎて前に何書いてたか覚えてない。

 

それに年があけた。2020年。

この前まで2016年だった感覚。

 

もう20年代に突入。

本当に早い、早すぎる。時の流れ。

 

今は、バイト、就活、テストのトリプルタスク。

それにTOEICのスコア上げ。

 

やることたくさんだから毎日が早い。

 

パソコン新調したから、できるだけ書きにきたいなブログ。

それに後で就活の振り返りもしたいし。

しばらくは感想、考えを緩く更新していこうと思う。

 

まずは明日のインターンシップで学びに学んできたいと思う。

それからバイト、テスト、バイト、テスト、会社訪問。

 

 

とりあえず残り10日の1月タスクは、

・テスト(単位優での取得)

・企業研究&業界研究(広義と狭義)

・SPI,一般常識,筆記試験対策

ガクチカと自己PRの再徹底

・志望動機完成

・2月以降の計画構築

 

盛り沢山だけど、頑張ろう!!!!!