あおブルー

日常のあんなこと、こんなこと

旅行にいきたい!!!

最近はインターンシップでも、

よりアクティブな人の旅行の話とか、

先輩の卒業旅行の話とか聞いて

旅行に行きたい欲がすごい。。。

 

レンタカー借りてアメリカ横断とか、

ヨーロッパ一周とか、

わくわくすること聞いて

俺も行きたいなーって

 

考えれば、考えるほど、

想像が膨らんでいくし、面白い。

 

国内なら、

まず北海道をゆっくり回りたいし、

白川郷のライトアップも見てみたい

去年も行ったけど、紅葉の京都も良き、

下って南国でのんびりするのも良い、

 

海外なら、

またもや、イギリス。

芸術を感じるヨーロッパも良いし、

食事を楽しむヨーロッパも良ければ、

まだ未開拓の東南アジア、南アジアもいい、

最近だとウラジオストクも良いなって。

で、テレビの影響もあってドバイとかも良いし、

住むのはごめんだけど、エネルギーを感じる

ニューヨークも良い。

 

ほんとに盛沢山なわけだけど、

まず、やることやらなきゃだね!!!

 

シャワーいってこよ!!!