あおブルー

日常のあんなこと、こんなこと

2018-01-01から1年間の記事一覧

今日のお題は。。。行きたい場所だそうです。

約1.5週間前の土曜日に20歳になった。 このブログ久しぶりに書くのに、、、 そんなことはいいんだ。 でもまあ、20年だ。 20年間生きてきたから、パッとは 浮かばないけど、色々あったと思う。 20年だよ。20年。 30歳とか、40歳、50.60.70って、 やっぱ、それ…

初めてするものは独特。

金、土、日、月で京都に来ている。 金曜日の授業を終え、支度し、 夜行バスで、金曜の夜に熊本を発った。 そして、今日、土曜の朝に京都に着いた。 夜行バスに乗るのは今回が初めて。 夜行バスなんて、 お尻かち割れるくらい乗っとかないといけないし(半日…

夢のロンドン確定

今年の2月、初めての海外。 ニュージーランドにいった。 約ひと月の留学。 たった1ヶ月だけど初めだし、特別だった。 夏には、アメリカ。 2カ国目。 で、来年の2月から3月。 2週間ほど、 3カ国目の海外が決まった。 イギリス。 念願のロンドン。 好きだった…

昨日のバイト終わり。

昨日、イオン資本が入っている ショッピングモールにバイトに いったときのこと。 まだ数回目。 入館証をかざして入り、 退館のときはかざして出る。 それで人の動きを一応 管理している。らしい。 バイトが終わり、 退館しようと出たところで 警備員に止め…

ブログ活動始めるぞっ!!!

大学生の夏休みも終わった、 終わりが近いところがほとんどだと思うんですけど 自分の大学もぼちぼち秋学期が始まります。 というわけで新しい学期の目標を立てつつ これを書いています。 これを書いている理由としてこの秋学期から新しい試みである ブログ…