あおブルー

日常のあんなこと、こんなこと

ブログ活動始めるぞっ!!!

大学生の夏休みも終わった、

終わりが近いところがほとんどだと思うんですけど

自分の大学もぼちぼち秋学期が始まります。

 

というわけで新しい学期の目標を立てつつ

これを書いています。

これを書いている理由としてこの秋学期から新しい試みである

ブログを執筆してみようということ。

 

まあ学年も学年で、そろそろ全休の日も出てきたり、何か新しいことを

はじめてみようとおもってやるというのが大きいんですけど、

ちょっとまとめてみれば、

本当に毎日毎日様々なニュース、体験すること、経験すること、

本当にいろんなことが起こっている中でそれを自分で整理し、

それを正確に自分の言葉で言語化する力が重要だと思ったから。

 

要は、インプットしたものをアウトプットすること。

 

アウトプットすることによってより考えは明確になるし、

もっと理解を深めようとインプットすることにも繋がると思う。

 

 

とは、言っても、

初めてのブログだし大分手間取ると思うけどマイペースにやっていこうと思う。

大学生としての視点、自分にしかない視点を大切に。

 

(今夏、ニューヨークに行った時の写真)

f:id:truedeb:20180923164912j:plain