あおブルー

日常のあんなこと、こんなこと

いつも以上に。

今日はいつも以上にタフな1日だった、、、

というよりきつく感じた。

 

なんでか知らんけど、

いつものアルバイトが本当にしんどかった。

そういえば新しいバイト始めて2ヶ月経とうかしてる。

はやい、、、

これからのこと考えないとな。

 

まあなんとかバイト終わって

それから少し買い物して、

きつかったけど筋トレ。今日は胸。

 

いつもとは違うやり方。

インターバルを多めにとって

高重量をできるだけ扱う。

いいトレーニングができたと思う。

 

で、食事して今はブログタイムだけど

もう今日は切り上げ。

明日もバイトだからはやく寝よう、

その前に、英語、簿記の勉強して。