あおブルー

日常のあんなこと、こんなこと

最近を振り返って

何か上手くいかないときとかがあると

前、昔を振り返って、

前よりは成長してる。

進歩してるから大丈夫と思うようにすることが

1つのダークな世界を脱する僕なりの方法なんだけど、

最近はそうし過ぎていて自分で成長の程度を

決めてしまっている気がする。

 

別に意識してたわけじゃないけど、

最近の生活はそんなことを考えすぎて、

変なとこで満足してしまってた気がする。

悪く端的に言えば、雑に過ごしていた気がする。

 

自分で成長する機会を奪ってしまってはダメだよね。

限界を決めずに、学びに貪欲であるべき。

 

今日はそんな大切なことに気づけた夜だった。

 

それじゃあ今日は、

簿記、少し英語して、明日はインターンシップだから

しっかり睡眠とって迎えよう。

 

おやすみなさい。