あおブルー

日常のあんなこと、こんなこと

希望にしがみつくしかない。

今は、勉強の小休憩。

 

昨日、プレミアはシティの優勝が決定。

リヴァプール、シティの争いは凄まじかった。

勝点90台での争い。

優勝をシティにしたのは

直接対決における数10cmの差。

ゴールか否か。

シティは見事だった。

おめでとう!

 

チェルシーはまさに棚からぼたもち。

一時は、来季もELを覚悟したものの、

ユナイテッド、アーセナル、スパーズが

見事にこけて、CL権の3位でフィニッシュ。

さあ、アザールは残留するのか。

しつこいから、まだ淡い期待を抱いてる。

We want you to stay,Eden Hazard.

 

 

さて、試験まで残り68日。

 

いよいよ2ヶ月。

といっても、

決心したのは本当についこの前。

 

来年から、受けるという選択でも良かったかもしれないけど、充分間に合う期間だと思ったし、今からやって損はないのでやると決めた。ただ、英語は未だしも、数学、物理はこうなるのは分かってはいたものの、意味不明。でもここで負けたらそんな夢に近づく資格さえないし、与えられちゃいかん。人の命を、預かる仕事。やれることは全部やる。

 

 

残り約2ヶ月、

希望にしがみつく。