あおブルー

日常のあんなこと、こんなこと

逃げないこと

まじで寒いな最近。

暖冬で暖かくなりかけていたからやっと冬が

終わったかとか思ってたらそんなことはなく、

 

マジ寒い。

まあ寒いのもいいけど、

行動する気が削がれるから(言い訳)

 

てなわけで寒いながらも就活に向かっている。

 

もう解禁まで時間ないし、

SPI、自己PR、ガクチカエントリーシート、志望郡選定は

もうあと1週間で完璧にしないとな。

 

正直、きついし、しんどいというか。

漠然とした不安、

これで大丈夫かなとか

思うんだけど、

 

そんな不安、懸念があるなら、

行動して、対策する、考えるしかないのよね、

 

それがきっと自信になるし、

 

だから絶対にここの不安から逃げてはだめ。

向き合って、向き合って、対策する。

 

やることは今までの自分が導いてくれるし、

自分にはできるから。

 

そのやりたいことから逃げないように頑張ろう。

 

納得して就活を終えれるように。。。